首やあご回り〜フェイスラインが改善(リフトアップ)する美顔器


フェイスラインをシャープにするエイジングケアなら、しかも、いち早く実感したいなら、エステナードROSE・MOMOかジョリプラです。

エステナードROSE・MOMOは、毎秒800万という超音波振動と、お肌に密着する3Dヘッドが、あご回りのお肌に直接働きかけます。「リフトアップしている」という実感が高いのです。

また、一緒に使う「ホワイトニングジェル」は、マイクロコラーゲン・マイクロヒアルロン酸・プラセンタという美肌のための3大成分(しかも、進化した3台成分)を含み、超音波によりお肌にグングン浸透させます。

どんなに優れた成分でも、お肌に浸透しなければ何の意味もありませんが、エステナードROSE・MOMOは、その意味でも美肌効果が高く、美しいフェイスラインへと導きます。






また、ジョリプラも、ローラーで直接お肌をコロコロさせてケアするので、「フェイスラインのお手入れをしている」という実感が強い美顔器です。

ローラーが他の美顔器に比べて小さいので、複雑なお肌の凹凸でもよく密着します。

また、マイクロカレントという、ジョリプラしかない強力な「武器」を備えています。

マイクロカレントというのは、人間に流れているのとよく似た微弱電流で、この電流が、血行やリンパの流れを良くします。

ジョリプラは、コロコロ転がすことと、マイクロカレントというWの威力で、リフトアップ(フェイスラインの改善)をします。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。