お肌のたるみを引き締める美顔器


お肌のたるみを引き締めてフェイスラインをスッキリさせ、肌のハリ・ツヤを出すことは、言うまでもなくアンチエイジングケアの「永遠のテーマ」ですね。


このブログでご紹介している「エステナードROSE・MOMO」、「ジョリプラ」、「トリア・スキン エイジングケアレーザー」は、どれもそうした効果があります。


超音波タイプを選ぶか、コロコロ転がすローラータイプを選ぶか、レーザータイプを選ぶか、アンチエイジングケアへのアプローチが違うだけです。


小倉優子さんプロデュースのジョリプラは、コロコロ転がして、直接肌をリフトアップします。

加えて、「マイクロカレント」という微弱電流を流します。マイクロカレントは、からだに元々流れている電流を整えることで、リンパの流れや血行を良くし、マッサージ効果を促します。


その結果、お肌のたるみを引き締め、フェイスラインが整っていきます。


コロコロ転がすタイプの美顔ローラーには、ゲルマニウムを使った価格の安いものがありますが、実は、ゲルマニウムの効果は、科学的に証明されておらず、マイクロカレントに比べると、疑問がつきまといます。


また、ジョリプラは、ヘッドの部分が小型になっているので、目じりのシワやほうれい線といった、お顔の複雑な形状に 良くフィットするよう計算されているので、もちろん、そうした悩みも解決していきます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。