自宅でアンチエイジングケアが出来るレーザー美顔器


ローションやクリームといったコスメ系のアンチエイジングケアは、当然ながら、お肌の表面から働きかけます。でも、どんなに素晴らしい成分でも、浸透しなければ意味がありません。


トリア・スキンエイジングケアレーザーですと、お肌の内部(角質層)にレーザーによる刺激を与えます。 レーザーを照射することで、ローションやクリームに含まれるビタミンCや有効成分を浸透しやすくします。


そして、レーザーを照射し続けることで、もともと皮膚の奥にあるコラーゲンを刺激し、たるみ、シワ、シミ、ごわつきなどのアンチエイジングケアをします。


つまり、トリア・スキンエイジングケアレーザーは、コスメ系だけを使うより、即効的で大きな効果を発揮するという訳です。


メーカーによりますと、使い続けて8週間で効果を実感し始めるということですが、1日のケアの時間はわずか数分でよいので、トリア・スキンエイジングケアレーザーは「続けやすい」という点でも優れた美顔器です。


ビフォー・アフターの写真を見れば、違いは一目瞭然です。

hari_tsuya.jpg


唯一気になるのは価格ですが、クリニックに定期的に通って高価な費用を支払うことと比べると、トリア・スキンエイジングケアレーザーは、自宅で毎日レーザーケアが出来るという理由から、決して高くはないと言えます。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。