コンパクトで持ち運びに便利な美顔器


美顔器は、毎日続けるものなので、ご自宅だけではなく、例えば旅先や出張先などでも使える、コンパクトで重たくないものを選ぶのがポイントです。

軽くなければ、毎日のケアが苦痛になってしまうことから、軽量かどうかも大事です。

超音波美顔器のエステナードROSE・MOMO、ローラー美顔器のジョリプラ、レーザー美顔器のトリア・スキンエイジングケアレーザーは、どれも手の平サイズ。コンパクトで持ち運びに便利です。

中でも、お肌に効く「マイクロカレント」という微弱電流を発生させるジョリプラは、ソーラーパネルが電源なので、充電器も必要なく、携帯性は抜群です。

また、ただコロコロ転がすだけなので、バッグに入れておき、ちょっとした空き時間でケアすることが出来るのも便利な特徴です。

実際、ジョリプラをプロデュースした小倉優子さんは、ジョリプラの商品発表会のとき、少しでも合間が出来たら、ジョリプラでコロコロしていたそうです。

実際にジョリプラを体験した方のレビューでも、「化粧ポーチに丁度入る大きさで、とても軽くいので、どこにでも持ち運べるのが最高」と評価しています。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。