年齢より若く見えるようになる美顔器は


肌年齢が若いということは、第一にお肌にハリがあること(たるみがないこと)、そして、シワがないこと、さらにシミがなくツヤがあること、といった条件が必要ですが、こうしたアンチエイジングケアは、コスメ系では時間がかかってしまいます。

美顔器でしたら、振動でお肌に適度な刺激を与える、コロコロ転がすことでリフトアップする、レーザーでお肌の内側から美肌になるよう働きかける、といった物理的なケアなので、短期間での効果の実感が期待できます。

振動で美肌へのアプローチをするのは、エステナードROSE・MOMO。毎秒800万回という超音波振動で、水分をどんどんお肌に浸透せます。また、温熱効果もあって、血行を良くし、お肌の新陳代謝を促します。東尾理子さん、ジャガー横田さんも愛用しています。980円というあり得ない安さも魅力です。



コロコロ転がすローラー美顔器の中では、小倉優子さんプロデュースのジョリプラが光ります。「転がす」ことは、肌のたるみを直接リフトアップするので有効ですが、ヘッド部分が小さいので、肌の凹凸部分がしっかりとケアできます。また、マイクロカレントという微弱電流を発生し、リンパの流れや血行を良くします。持ち運びにも便利で、いつでもどこでもケアできます。



レーザー美顔器は、ほとんど、エステやクリニックにしかありませんでしたが、トリア・スキンエイジングケアレーザーは、家庭でレーザーによるアンチエイジングケアを実現しました。使い方はとても簡単で、お顔にレーザーを当てるだけ。数分で終了します。レーザーには少し抵抗があるという方もいらっしゃると思いますが、肌に密着していなければレーザーを照射しないなど、安全対策も万全。まさに、クリニックのケアを自宅で実現しました。



そうした美顔器を毎日続けることで、口コミでも、「知り合いに『若くなったね』と言われました」という、うれしい結果が出ています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。